青山学院大学大学院 会計プロフェッション研究科 GSPA
MENU

GSPA同窓会のご案内

GSPA同窓会のご案内

第6期生2010年入学
同窓会 会長
佐藤 壮介

本会は、青山学院大学大学院会計プロフェッション研究科の発展と向上に寄与する活動を行うと共に、会員の相互交流、研鑽及び親睦の推進を図ることを目的として、2012年1月に設立致しました。
2005年の研究科設立以来、これまでに修了生の同窓会会員数は1,000名を超えました。会計プロフェッションとして多数の修了生が社会で活躍されていますが、本会の活動を通じて修了生相互の交流を深めて、人的ネットワークを形成し、仕事に役立てていただければと思います。また在学生にとっても、自身の公認会計士、税理士資格取得に役立つ情報や将来のキャリア形成につながる人的交流の場を提供していくことも同窓会の活動の意義と考えております。
近年は新型コロナの影響もあり、同窓会活動が途絶えていましたが、2023年11月より新たな同窓会理事を選任し体制を一新しました。今後は多くの会員の皆様が参加していただけるようなイベントや積極的な広報活動を行い、これまで以上に活発な同窓会活動により、研究科と同窓会が連携しそれぞれが発展していけるよう務めて参りたいと思います。

会長
佐藤 壮介
副会長
庄子 るみ子
理事
江田 嵩志
理事(教員理事)
重田 麻紀子(会計プロフェッション研究科教授)
理事(教員理事)
古庄 修(会計プロフェッション研究科教授)
監事
秋山 将次郎

同窓会からのお知らせは会計プロフェッション研究科同窓会ホームページ(青山学院校友会サイト)で行います。

大学院会計プロフェッション研究科同窓会ホームページへ

同窓会についてのご質問は下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
GSPA同窓会事務局 alumni@gspa.aoyama.ac.jp